Profile

ランちゃん

Author:ランちゃん
ランちゃんブログ(日記)へ
ようこそ!
チワワの女の子です。
宮城県仙台市
に住んでます。
コメントを書いて貰えると
うれしいです!

FC2 counter

今日までの閲覧者数です:

ご訪問ありがとうございます!   是非コメントをお願いします。

家族のProfile

*script by KT*

最近の出来事

Category

月別Archive

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
チワワのランちゃんを中心に、みるくちゃん、マルチーズのチロちゃんの日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ベランダは
ベランダでドックランです。
3ワンちゃんで仲良く遊びました。
(ドックランなんて言うほどのものではありませんが)

こう言う時はチロちゃんがまとめ役なんです。
一番年上のせいもありますが、しっかり者です。
ランちゃん、チョコちゃんも信頼してます。
Image448.jpg

動き回っても、チロちゃんの傍にいます。
こんな感じで移動します。
3ワンちゃんがまとまって。
Image447.jpg

でもチョコちゃんは、自由きまま。
どっか行っちゃいました!

チョコちゃん!
チョコちゃん!
呼んでもこないチョコちゃんでした。
Image446.jpg

(ラン)あ~、疲れたから
お部屋に入りたいよ。

(チロ)ちゃんと見てないと。
チョコちゃんは何してるのかな?
「おしっこ」とかしてないよね?

しっかり者のチロちゃんでした。
Image451.jpg
☆ご協力お願いします☆(1回ポチッと押して下さい!)
f_01.gif

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/03/23 06:00】 | 3人で | トラックバック(1) | コメント(3)
3人でお散歩です
今日は晴天です。
あんまり天気が良いので午後から外へ出て
お散歩です。

やっぱり春ですよね。
仙台でも梅が咲きました。
画像-0129

3ワンちゃんで仲良くお散歩です。
後ろ足が具合の悪かったチロちゃんも
久々に参加しました。
なのでチロちゃんは、何ヶ月かぶりかのお外です。
本人はうれしそうです。

3ワンたち、こころなしかうれしそう!
画像-0125

ランちゃんは、他の2ワンに比べると小さいので、
お散歩も大変です。
最初は軽快に歩くのですが、途中から足取りが...

おうちへ引き返す時は、抱っこして帰りました。
画像-0121

3ワンちゃんたちの久々の
お散歩姿でした。
また行こうね。
画像-0128
☆ご協力お願いします☆(1回ポチッと押して下さい!)
f_01.gif

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/03/22 21:08】 | 3人で | トラックバック(0) | コメント(1)
チョコちゃんです
チョコちゃんです。
ママカットした後のチョコちゃんです。
体の毛とか、顔の周りの毛が長ーくなってたんですが。
先日、電動バリカンを買って来て、
ママカットしました。

実は、ママカットした翌日に、更にママカットしてます。
微調整したんですよ。

なので、毛が随分短くなりました。

Image419.jpg

ママカット調整した後のお顔でーす。

どうですか?
かわいいですか?

えっ、かわゆくない!
Image420.jpg

チョコちゃんは、
ふて寝しました。

おしまい。
Image424.jpg
☆ご協力お願いします☆(1回ポチッと押して下さい!)
f_01.gif

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/03/21 06:00】 | チョコちゃん | トラックバック(0) | コメント(2)
久々のルルです
久々登場のルルちゃんでーーす。

先日、「鳥かごから出して!」って要求するので
(出たい時は、ルルーって叫びます)
出してあげたら、写真のように、菓子袋をゲット!
しました。

いたく気に入ったようで、暫く頭を突っ込んで
無我夢中です。

Image425.jpg

少しお菓子が残っていたようで、
なかなか菓子袋から顔をだしません。
もう夢中です!
ほとんど体が入ってます。
見えるのはシッポだけ。

Image426.jpg

いやー、ルルちゃん、満足、満足!
良かったね!

Image427.jpg

何て言って見ていたところ、
バタバタと飛んで来て
写真のように、コップのジュースをゴクリ!

お菓子がショッパイ?
喉が渇いたんだね!
って言うか、
ルルちゃんはこのように鳥かごから出ると
自由なんですよ。

ルルちゃんでした。
Image428.jpg
☆ご協力お願いします☆(1回ポチッと押して下さい!)
f_01.gif

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2008/03/20 21:06】 | ルルちゃん | トラックバック(0) | コメント(2)
ランちゃんの
ランちゃんの寝顔を写真に撮りました。

夜、ランちゃんはいつの間にか寝てました。
シャッターの音がしてもこのように眼を覚ましません。
完璧無防備です。

日中天気が良くて、車で一緒に出掛けたりしたので、
疲れたんでしょう。
連れ回したりして、ゴメンです。
本当ぐっすりです。
s-SANY0006.jpg

そう言えば、ホームセンターでチワワの
オトコの子のチョコ&タンちゃんに会いました。
太りすぎとのことで、4kgあるとのこと。
こう見えてもランちゃんも太り気味です。
チワワちゃんって太るのかな?

ランちゃん、お疲れ様でした。

s-SANY0007.jpg
☆ご協力お願いします☆(1回ポチッと押して下さい!)
f_01.gif

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/03/18 00:05】 | ランちゃん | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
Blog Pet

Online Counter

現在の閲覧者数:

友達申請Form

この人とブロともになる

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Links

このブログをリンクに追加する

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Blog Ranking

FC2ブログランキング

